錦糸町店
これ1本でお手入れ楽々~♪
錦糸町店
2021年11月15日
こんにちは!錦糸町店の奈央です\(^o^)/
11月になりあっという間に今年も残りわずかとなりますが皆さまやり残したことはございませんでしょうか?
私はやり残したことが多すぎて今の内からコツコツやって行こうと思っております(笑)
今回は皆様ご存じのワクサー愛用『ピンセット』のご紹介(^_-)-☆
image0 (7).jpeg
ピンセットって割と多くの方が少なからず1本は持っている物だと思いますが、
高ければ良い!抜けやすい!というわけでもなくピンセット選びに失敗した方も多いと思います・・・
(私も昔はそれなりの物を買ったのに抜けない・・・(涙)となりました。)
でも!!私たちプロが使っているピンセットならそんなことはありません!
私はこのピンセットに出会って高けりゃ良いってわけじゃないんだなと思い知らされました( ;∀;)
しかもすごいところは抜けるだけでは無くお値段もお財布に優しい350円(税込)!!!
たった350円であらゆるところの毛が抜けるなんてお買い得ですよね(^^)/
気になる方はぜひぜひスタッフまでお尋ねください!
悩まれているならこの機会にお買い求め下さいませ♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。