北千住店
VIOにちょいとプラスで!!
北千住店
2021年11月03日  2021年11月07日
こんにちは!北千住店の奈央です\(^o^)/
もう11月になり今年も残り2か月と月日が流れるのは早いですね・・・(>_<)
コロナに始まりまた今年もコロナで終わるのかと思うと悲しいですが制限が解除されたからと言って羽目を外さず今まで通り予防を徹底していきたいと思います!!
さて今回はVIOにちょい足しでツルツルになれるオプションメニュー『へそ下』のご紹介です(^_-)-☆
image0 (3).jpeg
もう皆様ご存じの方が多いと思いますが・・・
VIOをワックス脱毛するとへそ下との境目が出来て逆に目立ってしまうのです(/_;)!
アンダーだけ無くなっていればいいや!ではなくもう少し上もよく見てみて下さい!意外と細い産毛がふぁさ~と生えているんですよ!!
へそ下単体だと2200円ですが、VIOとセットでする事でなんと550円に(*_*)!!!
産毛だけではなく角質も取れるので手触りも変わってスルスルになります!
当日追加も可能ですので是非是非気になる方はスタッフにお申し付けください(^^♪
これでちらっと見えても大丈夫!ツルツルスベスベを手に入れましょう♪
今月も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。