恵比寿店
【すね毛】before/after
恵比寿店
2021年10月27日

こんにちは~~!恵比寿店の風巻です!

ワックスもシュガーリングも全身どこの部位でも脱毛可能ですが、寒くなると気を抜きがちなのが脚や腕、脇ですよね。

1回やるとツルツルがクセになるのはVIOも他部位でも同じです(^^)/

ワックスやシュガーリング脱毛以外の脱毛施術(レーザーなど)を以前にやっていた!という方の産毛のようなチョロ毛にも対応可能ですよ~

両脚 6600円 
両腕 5500円
脇  2200円

★☆ワックス脱毛の金額+1000円でシュガーリングに変更可能☆★

※ワックス脱毛は1か月以上、シュガーリング脱毛脱毛は3週間以上自己処理から経過していると抜けやすいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。