町田店
【町田スタッフ自己紹介☆】
町田店
2021年10月22日  2021年10月26日
VirginWax町田店の平野と申します(@^^)/~~~
自己紹介をさせていただきます☆彡

基本情報

【誕生日】  2月10日
【血液型】   A型
【身長】    148.5㎝
【出身地】   神奈川県

【休日の過ごし方、ハマっているもの】

朝起きてお洗濯♪
読書か録画したドラマ鑑賞♪
お昼から餃子を作り、ビールで乾杯!!(一人で笑)

【最近気になること 】

今年のクリスマスコフレについて☆彡

【美容の為にしていること 】

どれだけ酔い潰れても、クレンジングだけはします!

そして朝起きて自分に感心します(笑)

【お酒は強い?1杯目はなに?】

そんなに強くはないですが、弱くもないです(^^)/

ビールで始まり、ビールで締めます!

【オススメの飲食店】

町田ですと、オジョリという韓国料理屋さんがオススメです♪

【ワックスを初めて体験した時の感想は? 】

思ってたより痛くなかった!!ツルツルだぁぁぁ(*´▽`*)ととても感激でした☆彡

【ワックスを初めて施術した時の感想は?】

思った通り、すごく楽しくて、難しくて(@_@。

【仕事で嬉しいことは?】

仕上がりを見て喜んでいただいたり、楽しかったと言ってくださると、心から嬉しくなります♪♪

【ストレス発散法は?♪】

最近は全然行けないですが、加圧トレーニングがすごくスッキリします(^^)/
美容院やオイルマッサージも大好きです(*^-^*)
☆最後に☆
一人でも多くのお客様に喜んでいただける施術ができるように頑張ります☆
楽しいお話をたくさんしましょう♪
ぜひお待ちしております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。