恵比寿店
鼻毛Waxぜひぜひ!
恵比寿店
2021年09月22日

皆さんこんにちは〜!

9月もあっという間に半分、

最近の悩みは寒暖差が激しすぎて着る物がわからない白石です^^

今日ご紹介するのはスッキリ鼻毛Waxです!

※サロン内での施術ではありません。

ご自宅でセルフで行う為、簡単にレンジで用意できちゃいます♪

しっかりマニュアル付き!

意外と皆さん痛いんでしょ〜と思いがち。

じつはそんな事ないんですよ(o^^o)

自分でやった方が痛くないし恥ずかしさも無し!!!

しかも、たっぷり12回分〜

気になった時にササっと出来るとこがポイントです☆

⚠️花粉症の方などはシーズン気をつけてください!鼻の中スッキリなので全部直で入ってきます(^^;;

それ以外はスースーです!

IMG_4269.jpeg

↑これは危険なので是非!鼻毛Waxチャレンジしてみてください

税込1630円で店頭でお買い求め頂けます!

白石

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。