池袋店
シュガーリングVIO・アフターケアのおさらい★
池袋店
2021年09月11日
皆様こんにちは☆
秋にあったかと思えば残暑的暑さのこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
シュガーリングのお客様が夏に増えつつ、すべすべな美しいVIOを
目指すお客様がたくさん!!感謝です。
さて、もう一度シュガーリングのケアのおさらいをしたいと思います。
シュガーリングは柔らかいペーストを毛穴へ浸透させて毛根を包み脱毛します。
なので、日ごろの毛穴ケア・・・スクラブですね!
スクラブケアができているとより抜け感もよくなり抜け感がよくなると
お痛みの軽減にも繋がります♪
スクラブは主にシュガータイプがおすすめです☆(店内にも韓国製・SKINFOOD社のシュガースクラブが♪)
保湿効果やお肌にもしみなくて使いやすいです。
粒子もそるとタイプよりも細かく、VIOや脇などの毛穴にきれいに入り込んでしっかりお掃除してくれます。
だいたい週に2~3回くらいが目安です。
面倒くさがり屋さんは週に1回でもいいのでなるべく続けていきましょう☆
スクラブの後はもちろん保湿!!
保湿ケアはお顔同様、施術日から毎日してあげてください。
ジェルやミストだと楽で続けやすいですよ♪
ドンキにCICAジェルやアンプルミストが売っているので
すぐ手に入ります★
何を使っていいのかわからない方は一度お試しください♪

食欲の秋★美容の秋にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
吉川
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。