六本木店
♪六本木スタッフの自己紹介♪
六本木店
2021年09月02日  2021年09月01日

皆さんこんにちは〜^^

今日は六本木店に新しく入った白石

自分で自己紹介しますー!

Waxとシュガーリング歴は2年目です!

顔ハメパネル見つけると必ず入ります!

好きな施術箇所はお背中、VIOです♪

お背中仕上がりが本当にツルツルになって

自分では見えない場所なので触って頂いた

リアクションを見ると自分まで嬉しい気持ちになります~

VIOもデリケートな場所ですがマシンガントークで気づいたら終わってる!?

ってこととたまーにあったりなかったり。

皆さんとお話ししながらリラックスした中で

施術する事が一番だと思っているので、

どんどんお話ししてくださいね〜!

いろんな店舗にも出没したり!

ゆるキャラだと思って会えたらラッキー♪

皆様に会えるのを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。