新宿店
あなたの「指毛」は大丈夫??
新宿店
2021年08月18日

こんにちは!
夏も終わりに近づいてきましたね。でもまだまだ暑いのは続きそうです!

 

指毛

そういえば、「指毛」って気になる女子は多いだろうな〜と思うのですが、
案外「指毛がない子の方が多い気が・・・わたしのが濃いのか?」
と感じることもあり、皆様指毛はどう処理してますか?

私は指毛気にならないフリして普段生きてますが(笑)やっぱ目に入ると萎えますよね。
特に足。。なんでこんな所にまで毛生えるんだろう。。勘弁して。。

というわけで、しばらく放置してた指毛を

\スッキリ/させました〜!

 

指毛放置してる方、以外と見られてるかも??ワックスでキレイに取っちゃいましょう(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。