渋谷店
アフターケアの大切さ☆
渋谷店
2021年07月22日

こんにちは(^_-)-☆

渋谷店菊地です!

梅雨も明け、もうすっかり夏ですね~
溶けそうです😌

夏は汗もたくさんかくため、毛穴に皮脂や角質がたまりやすいです!!

せっかくワックスやシュガーリングで根元からツルスベ✨になったので、毛穴ケアをしないと勿体ないです!

おすすめケアの一つはスクラブです!本当に大切です!

埋もれ毛や角質が気になる方は、特に!

脱毛後3日間ほどがは毛穴が開いている状態なので、3日後くらいから、毛が生え始めるタイミングで先に皮膚や角質がかぶさらない様、お風呂の中で脱毛部位を優しくこすっていただければ大丈夫です(^^)/

 

ヴァージンワックスの店舗で購入できるスクラブはこの二つです😊SKINFOOD社!!!

よりざらざらを感じられるお砂糖を使用したシュガースクラブと、しっとりを感じられるライススクラブです(*´ω`)どちらもお肌に優しく、お顔、全身に使用可能です!

ちなみに菊地は両方愛用です(笑)
気分によって変えてますが、お顔はライススクラブ、VIOはライススクラブを使うことが多いですかね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。