錦糸町店
ワックス脱毛Q&A♪
錦糸町店
2021年07月16日  2021年07月18日

こんにちは!錦糸町店の奈央です\(^o^)/

また緊急事態宣言が発令されまたまた今年の夏も自粛になりそうですね・・・
今週には梅雨明けとなる様なのでとても夏を楽しめるとウキウキしていただけにしょんぼりしております(´;ω;`)泣

今回は皆様からよくお伺いするご質問に少しだけお答えさせて頂こうと思います\(^o^)/

Q、形、デザイン残しはできますか?

⇒A、はい!もちろんできます!
ブラジリアンワックスと聞くとほとんどの方が全て無くす(オールオフ)イメージがあると思います!ですが、そんなことはありません!その時々でデザインが変えられるところがワックス脱毛も良いところです(^^)/
今回は温泉に行くから三角で残そう!や婦人科検診があるから無くしておこう!など自由自在です!
カウンセリング時にもお伺いしていますが来店した際にスタッフにお伝えいただければと思います(*^-^*)

Q、ワックス脱毛で毛は薄くなりますか?

⇒A、確実な減毛の効果はありません。

ですが、定期的に続けることで毛包という毛を作る部分に「角化」といって壁ができることで毛が生えるための栄養を阻害し、毛が生えなくなったり、細く柔らかくなったり毛周期が遅れ生えてくるのが遅くなることもあります。
ただし個人差がある為定期的なお手入れをお勧めしております!

Q、日焼けしててもワックス脱毛はできる?

⇒A、できます!
日焼けをしていて光脱毛やレーザー脱毛がしたかったけど断られたというお客様も沢山いらっしゃいます。ただ、できますが!日焼け直後はお肌が敏感になっていたり皮膚炎を起こしている場合もある為お肌が落ち着いてからの脱毛をお願いしております!これから日差しが強くなり日焼けをされる方も多いと思いますがワックス脱毛にお任せ下さい(^_-)-☆

 

その他質問もまた次の機会にでもお伝えできればと思います!!
今月もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。