渋谷店
背中を一瞬で脱毛!Before&After【写真有】
渋谷店
2021年05月25日

こんにちは🌞渋谷店菊地です!

もうすっかり真夏ですね✨

まだ梅雨は終わってなさそうですが。😭笑

夏には絶対おすすめのメニューは背中ワックスです!

流行りなのもあり、最近大胆に背中が空いていたり、肩が出ていたりお洋服が多いですよね😵

かわいい!でも毛がっっ!💦

と、ならない為に、是非ワックスで後ろをすべすべにしてください⭐️

これは後ろ美人セットを右半分だけやりました!色も全然違いますよね😂
(後ろ美人セットメニューは、うなじ背中お尻がいっぺんにできます)

かなりトーンアップも期待できます✨

ただ、人によっては赤みやポツポツができやすい部位なので、大事なご予定は数日以内にはお控えくださいませ。
日にも焼けやすくなる為、1週間ほどは日差しにお気をつけください!

少し早いですが、素敵な夏をお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。