新宿店
夏のオススメメニュー
新宿店
2021年05月12日

こんにちは!
最近は夏日の日もあったりそろそろ夏のこと考えてくる季節ですね!
あ、その前に梅雨とかありますねはいそれを考えてもどうしようもないので飛ばしましょう★

夏になったら皆様に試してもらいたいのがシュガーリング!


理由は、シュガーリングは短い毛も取れるので、急な用事ができても大丈夫(*^^*)

「あ!!2週間前にワックスやっちゃった。。でも水着も着る予定が。。どうしよう💦」

という時にはシュガーリングでツルツルになりましょう!

ほかにも、暖かくなると毛の伸びるスピード早くなったり、少しでも毛生えてくると気になってしまう時でも、シュガーリングは最低2週間のスパンでできるので夏はずっとツルツルキープできますよ★

お肌の仕上がりもとってももっちり〜♡
触ると思わず、いい♡てなります(*´∀`)

まだやったことない方は是非お試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。