大宮店
春にはメニュー「後ろ美人セット」が大活躍!!
大宮店
2021年03月14日
こんにちは!大宮店の鈴木です。
皆様、背中の毛って自分では見えないところであり
お手入れも怠ってしまいがちですよね…!
最近は徐々に暖かい日も増えてきているので露出が増えると思います。
そんな時にうなじ、背中のお手入れができていたら
まさしく女子力塊!!だと思いませんか?
意外と後ろ姿って見られているんですよね!

こちらのメニューで解決!

「後ろ美人セット」というコースはうなじ、背中、お尻と 自分ではお手入れしにくい3か所の
WAX脱毛で5500円と価格もお手頃です♪
 
ですが、背中などは敏感な故に
その日の体調やホルモンの影響で赤み痒みポツポツなどできやすい為、
何かイベント直前にやるのではなく、何もない時に一度お試しください!
アフターケアなどもお店にて説明致します、
 
ぜひ後ろ美人セット お試し下さいませ(^^♪
 
体調にお気をつけてお過ごし下さい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。