渋谷店
うなじケア @渋谷店
渋谷店
2021年02月12日  2021年02月15日

こんにちは!渋谷店の菊地です☺️

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近あったかい日もあればものすごく寒い日もあり、寒暖差に振り回されますね😵

もうすぐバレンタインデー💝ですが、皆さんは大切な方へあげますか?♡

自分用に買いましたか?(❁︎´ω`❁︎)

好きな人や恋人に会う時、友達でもうなじはスッキリしていた方がより素敵に見えるかもしれません(^.^)

before & after

before & after

ぜんっぜん違いますよね!!!

後ろのケアは、なかなか自分自身では出来ないので、
うなじ、背中ケアおすすめです!!(❁︎´ω`❁︎)

ただし、赤みかゆみポツポツができやすい箇所なので大事な予定の1週間前くらいがちょうど良いです!

是非お試しください♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。