VirginWaxからのお知らせ
プライベート @池袋店
VirginWaxからのお知らせ
2021年02月04日  2021年02月05日

こんにちわ、池袋店から村山です(^_^*)

最近なんだか春が近づいてきてるように思います🌸
でもまだまだ新型ウイルスは落ち着きませんね、、
私はお出かけが大好きなので早く旅行したいです(;_;)
今は旅行は出来ないですが、近頃はよく友達とお散歩してます⭐︎

この間は神楽坂をお散歩しました〜

恋愛成就の赤城神社お邪魔して、

前に放送していたドラマ、ラストシンデレラで使われた神社でした!

神社

寿司アカデミーでお寿司食べ放題して

本格的なネタをリーズナブルな価格で

寿司

最後はかき氷屋さん“まめ茶和ん”に行きました!

かき氷

こんな時期だからこそ、
お散歩したり体毛処理したり
気分転換しましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。