北千住店
通常営業しております! @北千住店
北千住店
2021年01月27日  2021年01月28日

こんにちは!北千住店の奈央です(^^)/

年明けしてあっという間に1月も終わりますね!
年明けからすぐに緊急事態宣言が発令されまた今年も我慢、自粛の年になるのかと思うと既に憂鬱ですね(>_<)

今年は去年より良い年になるといいなと願うばかりです…

緊急事態宣言が出ておりますが北千住店は通常営業しております。

消毒、除菌、換気を徹底的に行い皆様に安心してご来店頂けるよう努めておりますのでお気軽にご来店頂きたく思います。

またご予約後に発熱等症状がある場合はご遠慮なくご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

感染防止徹底宣言

◆◇◆以下の内容を徹底し営業を行っております◆◇◆

◎スタッフは検温、手洗いうがいを徹底し、マスクを着用して接客させて頂きます。
◎定期的に店内の換気の為、扉を開けさせて頂いております。
ドアノブなどお客様が触れる箇所はアルコール消毒をしております
◎グローブやスパチュラ等施術に使用する物は使い回しはせず、破棄致しております。
◎ピンセット等は使用後は毎回アルコール消毒を致しております。

また引き続きご来店頂くお客様にはマスクの着用とご来店時に手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

まだまだコロナウイルスが蔓延しておりますので皆様も体調にはお気をつけ下さい(>_<)

皆様にとって今年1年は良い年でありますように…(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。