横浜店
【自己紹介】 @横浜店
横浜店
2021年01月20日  2021年01月21日

皆様こんにちは!

横浜店の長谷川です(*^-^*)

基本情報

【誕生日・星座】 1月20日 水瓶座
【血液型】   B型
【身長】     163㎝
【出身地】    神奈川県

追及 (^^*)=3!!

休日の過ごし方、ハマっているもの

韓国ドラマにハマっていて家にいる時は
ずーーーっと韓国ドラマ観ています!!
みなさんのオススメの俳優さんやドラマ教えてください☆彡

最近気になること

スペインのメノルカ島
海が綺麗なリゾート地で絶対に行ってみたい場所です!!!

 

美容の為にしていること

水をなるべくたくさん飲むことと半身浴です(*^_^*)

お酒は強い?1杯目はなに?

1杯目はビールです!
生ビールより瓶ビール派です♪

オススメの飲食店

こないだ行った代官山のミケランジェロ
カルボナーラがおいしすぎて感動しました!
おすすめです!!!!!

ワックスを初めて体験した時の感想は?

友達と一緒に行きました!痛くてワックス剥がすたびに
痛っ!!!と言ってた気がします(^▽^;)
でもワックス後が快適すぎてもう前には戻れないって思いました!笑

ワックスを初めて施術した時の感想は?

ワックスはずっとしてもらっていたので出来ると思っていましたが、
想像以上に難しくて心折れそうでした(>_<)

仕事で嬉しいことは?

最後手触り確認していただくときにツルツル~!!!!!
感動していただくことです(*^_^*)
こちらも嬉しくなります♩♩

ストレス発散法は?♪

ひたすら寝る!笑

最後に一言!!

安心してリラックスしていただけるような丁寧な施術を心掛けていきます!!

みなさんから聞く旅行の話も大好きです!!
色々なお話し出来るのを楽しみにしております!

自己紹介
よろしくお願いいたします!(^^)!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。