VirginWaxからのお知らせ
あけましておめでとうございます。 @錦糸町店
VirginWaxからのお知らせ
2021年01月17日  2021年01月18日

こんにちは!錦糸町店の奈央です(^^)/

2021年あけましておめでとうございます!

昨年はコロナウイルスの影響でいろいろな事が我慢の年になりましたが、
今年はよい年になるよう願うばかりです…。

本年も皆様により良い施術をご提供できるよう努めて参りますので
よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言が出ておりますが錦糸町店は通常営業しております。

消毒、除菌、換気を徹底的に行い皆様に安心してご来店頂けるよう努めておりますのでお気軽にご来店頂きたく思います。

またご予約後に発熱等症状がある場合はご遠慮なくご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

感染防止徹底宣言

◆◇◆以下の内容を徹底し営業を行っております◆◇◆

◎スタッフは検温、手洗いうがいを徹底し、マスクを着用して接客させて頂きます。
◎定期的に店内の換気の為、扉を開けさせて頂いております。
◎ドアノブなどお客様が触れる箇所はアルコール消毒をしております。
◎グローブやスパチュラ等施術に使用する物は使い回しはせず、破棄致しております。
◎ピンセット等は使用後は毎回アルコール消毒を致しております。

また引き続きご来店頂くお客様にはマスクの着用とご来店時に手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

************************************************************************************

私事ですが年始のお休みに近所の神社にお参りに行ってきました!

いつもは成田山に初詣に行くことが多いのですが人も多く出ているようだったので
今年は家から歩いて15分くらいのところにある小さな神社にひっそりお参りしてきました( ; ; )
しっかりお願いをし毎年恒例のおみくじも引いてきました!

結果は…『中吉』とまあまあな感じでした(T_T)

おみくじ

またおみくじに幸せを呼ぶ色が「青」と書かれてあったのですが、
たまたま着て行った洋服がブルーでおおっっ!!と
1人ではしゃいでしまいました\(^o^)/

まだまだコロナウイルスが蔓延しておりますので
皆様も体調にはお気をつけ下さい(>_<)

私にとっても、皆様にとって今年1年は良い年でありますように…(^^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。