VirginWaxからのお知らせ
年末年始の営業につきまして・武内よりご挨拶
VirginWaxからのお知らせ
2020年12月27日

池袋店・新宿店・渋谷店・恵比寿店・六本木店・大宮店は年末年始もお休みなく営業しています。

(1/1~1/3は店内にスタッフ1名・お客様1名の状態で、感染対策は万全に取り組ませていただきます。どうぞご安心ください。)

*******

その他の店舗の年末年始(2020-2021年)のお休みは以下の通りです。

北千住店:12/31~1/2
錦糸町店:12/31~1/2
町田店 :12/30~1/3
横浜店 :12/30~1/3

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま

いつもありがとうございます。

VirginWaxは2013年のオープンから延べ18万人のお客様にご利用いただいております。

初めてご利用いただいた皆様も、何度もご利用いただいております皆様も、誠にありがとうございました。

2020年は新型コロナウイルスにより、VirginWaxもかなり厳しい1年ではありました。

私もこのまま運営ができるのだろうかと不安が募りましたが、店舗に立ち、お客様より
「頑張ってね!応援しているからね!」とのお言葉に何度も何度も救われとました。

全店舗で、新型コロナウイルスの店舗感染は1件も発生なく、今日まで営業を継続させていただけておりますのは皆様の日々感染予防のおかげだと感じております。(現時点で、全スタッフも感染はございませんでした。)

引き続きコロナウイルスとの闘いは続きますが、正しい感染予防対策をしっかりと実施し、2021年も元気に営業しておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナウイルスの他、インフルエンザ・ノロウイルス、年末の疲れも出やすい時期になってまいりました。皆様も十分にご自愛くださいませ。

代表 武内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。