錦糸町店
2020年残り僅か @錦糸町店
錦糸町店
2020年12月22日  2020年12月23日

こんにちは(^^)/錦糸町店の佐藤です。

つい先日2020年になったー!!と思っておりましたが早くも年末…

様々な出来事があった2020年もそろそろ終わりを迎えようとしております。

本来であれば東京オリンピックが開催され賑わっていたかと思いますが、
新型コロナウイルスの影響でオリンピックは来年に延期、イベント等も中止を余儀なくされた1年となってしまいました。

日々ニュースを観ては増加している感染者数に怯えておりますが、
だからこそ日常を送れる事の嬉しさを改めて実感する事の出来た1年だったかと思います。

2021年はまだまだ不安があるかと思いますが、少しでも早くコロナウイルスが終息してくれる事を願っております。

なお錦糸町店は12月31日から1月2日まで年末年始休暇とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

店舗画像

実は本日が錦糸町店からのブログが年内最後となります。

2021年も、ご来店頂きましたお客様にご満足して頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。