池袋店
スキンフードの≪スクラブ2種類≫をご紹介♪@池袋店
池袋店
2020年12月07日
みなさんこんにちは^ – ^
池袋店から菊地です!

12月になりクリスマスが近づいてきましたね🎄🎅
寒い冬は乾燥する時期でもあります!

乾燥から埋もれ毛ができやすくなるんです(*_*)
そんな時は、化粧水で保湿+スクラブが大事ですよ〜!!
サボらず定期的に『3・4日に1回程度』お風呂で優しく擦ってあげてください☺

Virgin Waxで取り扱っているスキンフードのスクラブは2種類

両方ともお顔、身体全身に使えるんです〜!✨

私はしっとりモチモチする画像左の、「ライススクラブ」がお気に入りです💗笑
画像右の「シュガースクラブ」も使うので気分によって使い分けてます!

●身体は「シュガースクラブ

●お顔は「ライススクラブ

という使い方がオススメです♪

寒い冬も美肌を保ちましょう(*^^*)
Virgin Wax菊地
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。