新宿店
お顔の脱毛@新宿店
新宿店
2020年11月24日  2020年11月25日
お久しぶりです。
新宿店の樋原です。寒い(´;ω;`)寒いのに毛穴引き閉まらない〜(;´∀`)みなさま、「フェイシャル脱毛」をしたことはございますか?

したことはないけど、最近化粧のり悪いな〜とか、お顔の産毛が気になり始めた。。
という方、是非一度試してみてください٩(๑´0`๑)۶

 

「フェイシャル脱毛」のメリット

BEFORE
AFTER
●脱毛後、お肌のトーンがアップ!
●角質も一緒に取れてお化粧のりがイイ!!

※フェイシャル脱毛の注意点
脱毛後毛穴がしばらく開いたままなのでアフターケアはオイル系の使用は避けること。(毛穴に菌など入り込むとニキビ等肌トラブル生じる可能性があります)

 

脱毛後は「赤み」「かゆみ」が出やすいので敏感肌の方は少し不安かもしれません(ToT)

が、超敏感肌の私は特に何ともなかったです(笑)

ちなみに私は近々ピーリング治療やりますのでフェイシャル脱毛は控えさせていただいてます(*´Д`)

それでは($・・)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。