錦糸町店
2日間限定の【超PayPay祭!フィナーレジャンボ】が実施!!@錦糸町店
錦糸町店
2020年11月12日
皆様こんにちは(^^)/錦糸町店の佐藤です。

本日は今年初めて寒くてなかなか布団から出られない朝となりました。
徐々にが近づいてきているんだなと実感しますね!!

毎年『あ~コート欲しいな…』と思っていたらが来てしまいましたが、今年は10月中旬ごろ既に購入したので、寒くはならないで欲しい気持ちと早く新しいコートが着たい気持ちで複雑です!

そしてそんな寒い時期に、皆様が温まるような朗報があります♪

超PayPay祭!フィナーレジャンボ

が、14(土),15(日)2日間限定で実施されます♡

今回の概要は、10万円を上限として抽選で【PayPay決済での支払額の最大100%】をPayPayボーナスで付与されます☆

一等が当たった場合は、実質無料となりますね( *´艸`)

どうやらPayPayジャンボは今回が最後となってしまう様です…。悩まれている方はぜひ!!
あと3日間ありますのでPayPayをダウンロードしてぜひ1等を狙ってみてはいかがでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。