錦糸町店
今だからこそ!!@錦糸町店
錦糸町店
2020年10月23日  2020年10月27日
こんにちは!錦糸町店の奈央です(^^)/
あっという間に寒くなり冬がもうそこまで近づいていますね・・・
夏が大好きな私としてはそろそろ冬眠したい気持ちです・・・(-_-)zzz

さて今回はこんな時期だからこそお勧めしたいメニューのご紹介です!

 

今回は『フェイシャル』

VIOのワックス脱毛をしているときに
フェイシャルに興味あります!」とお伺いすることが結構あります!
でもやはり痛みもどんな感じなのかもわからず、勇気が出ない方もいるかと思います…(>_<)

 

まずはお痛みに関してですが…

私はVIOより痛く感じました…(あくまで個人的な意見です)
痛みが近いと言う表現が1番しっくりきます(;_;)

ただどの部位に関しても、もちろん痛みは伴います!フェイシャル脱毛は太い毛だけでは無く
シェーバーなどでは剃りきれない細い桃に生えているような毛もごっそり抜けてくれます!またお肌の角質も取ってくれて仕上がりはツルツルです!

毛根から抜き去っているため化粧水や美容液の吸収力も抜群!
そしてそして次の日の化粧ノリが本当に違います!!私自身もこんなに毛に妨げられていたんだなぁーとファンデーションの伸びを実感しました^_^

この時期マスクをずっとつけている方が多いと思いますので
普段は伸ばせない鼻下や口角も1度伸ばしていただきワックスでスルッと抜き去ってみましょう!

気になる方は是非試してみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。