北千住店
祝☆ゾロ目👀 @北千住店
北千住店
2020年10月14日
皆様こんにちは(^^)/北千住店の佐藤です。
つい最近『もう10月…今年も残り3ヶ月か…』と思っておりましたが、気が付けばそろそろ10月折り返し!!2020年も残り2ヵ月半ですね(@_@)
2020年はコロナウイルスや悲しいニュースが多く、また自粛期間等で娯楽が一切出来ない期間があったり…本来であればオリンピックが開催され都内は賑わっていたはずですが…せめて残りの2か月半悲しいニュースが無ければ…と思っております。

 

話は変わりまして…

だいーぶ前(7月です笑)に佐藤は誕生日を迎えておりました。スタッフから誕生日プレゼントを貰い、絶対にブログに載せよ~♪と思っていたら…あっという間に秋になってしまいました…。

 

因みに今年貰ったのは…

ドゥ・ラ・メールのパックです♡
毎年欠かさずプレゼントを用意してくれていて…その気持ちだけでも嬉しいのですがプレゼントのチョイスもまた嬉しいです♪
今年で33歳となりました。思い描いていた33歳は【庭付き一戸建てゴールデンレトリバーと実際とはかけ離れていますが(笑)1度きりの人生ですので今を思いっきり楽しみたいと思います。
相も変わらずアホな話が大好きな佐藤ですが皆様これからもよろしくお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。