北千住店
アンダーのケアもこれ一本! @北千住
北千住店
2020年09月23日  2020年09月24日

こんにちは!北千住店の奈央です(*^^*)

暑さも和らぎ秋にやっと入ったというところでしょうか!
きっと秋もあっという間に去り長い長い冬がやってきますね・・・
寒くなってくると空気が乾燥してお肌や喉がガサガサになりますね…(>_<)
腕や足などのボディはクリームやオイルを塗ったりとケアをされている方も多いと思いますが…

実はアンダーも乾燥していますよ・・・!!

 

そこで今回はアンダーケアと言えば・・・ホワイトクリーム!
ということでご存じの方も多いと思いますが『ホワイトクリーム』のご紹介です。

whitecream

★効果・安全性が認められた医学部外品です。

パッケージがリニューアルされ可愛さ倍増でとってもお洒落になりました!!

デリケートゾーンやバストトップの黒ずみなどにご使用して頂けます。
他社同等製品では7,000円近くしますが…
なんと!なんと!!

ヴァージンワックスでは1,650円ととってもお得なんです!

試しに使ってみようかなと手が出しやすいお値段も魅力ですよね^^

「デリケートゾーンの悩みは話ずらい…」

「ケアはどうしているの?しないといけないの?」

「たくさん商品があってどれがいいのかわからない!」

そんな方に是非お勧めです!

お風呂上りに気になる部分へ薄く塗ってみて下さい。
これから空気が冷えてお肌もガサガサになりがちですが乾燥もホワイトクリームで防いでくれ保湿の効果もあります!
アンダーの気になる黒ずみも乾燥も保湿もこれ一本で全て解決してしまう
優秀なクリームですよ!!
気になる方はぜひお声掛けください(^^)

 

VirginWax北千住店では引き続きコロナウイルス感染症拡大防止対策を実施し、お客様の安全を考慮しながら営業していきます。
大変恐縮ではございますがご来店時にはマスクの着用をお願い致します。

ご不便やご迷惑をおかけしてしまうかと存じますが、ご来店頂きましたお客様が安全且つ、安心してお過ごし頂けるよ尽力致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。