錦糸町店
ついでにおへそ下もいかがですか?(^^)/ @錦糸町
錦糸町店
2020年08月04日  2020年08月11日

こんにちは!錦糸町店の森です!

8月に入り1週間経ちましたが、毎日とてもいい天気でもう既に暑さでヘトヘトです…。
この灼熱な暑さの中のマスク着用は本当に溶けてしまうんじゃないかと思っちゃいます(;^_^)

さて!!本日紹介するのは、
意外と生えていて目立っちゃう箇所の一つ、隠れ人気メニューの『へそ下』の脱毛です!

“Vラインとお腹の境目が気になる…”

という方も少なくないはず。
この時期だと不意にチラッと見えちゃう事も…
そんな時の為におへそ下も脱毛ししっかりと備えておきましょう!

(消費税値上がりに伴い、550円でご提供させて頂いてます。)

VIOとセットで脱毛して頂きますと、お値段550円とかなりお安くなっております!!

また、当日の追加も可能となってますので気になられた方は是非担当スタッフまでお声がけくださいませ(^^♪

ムダ毛のお手入れをし、快適に夏を乗り越えましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。