錦糸町店
久しぶりの映画館♡ @錦糸町店
錦糸町店
2020年06月28日  2020年07月21日

こんにちは(^^♪錦糸町店の佐藤です。

5月中は緊急事態宣言に伴い臨時休業させて頂きお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

緊急事態宣言も解除され6月1日から営業を再開しておりますが、未だ新規感染者数が増え続けております…。

錦糸町店を始めとし、Virgin Wax全店舗にて
引き続き、清掃・除菌・換気を徹底しながら感染拡大防止に努めております。

またご来店頂くお客様には引き続きマスクの着用とご来店時に手のアルコール消毒をお願いしております。
(アルコールはご用意しておりますのでご安心下さいませ。)

 

先日お休みを日を利用して久しぶりの映画館に行って来ました♪
な、なんと!!!ジブリ作品の人気4作品が26日から映画館で観れるとの事で、ジブリ作品で1番大好きな『もののけ姫』を早速観に行って来ました(*≧∀≦*)

ロードショー等でテレビでも観れる機会はありますが、大スクリーンで観れるのはもしかしたらこれが最後かもしれない…ならば飽きる位に観なければ!!と意気込んでおります(笑)

子供の頃にも何回も観ましたが…大人になってから観るとまた感じ方や視点が違っていて内容も結末も知っているのに佐藤は少し泣いてしまいました(汗)
その他にも『風の谷のナウシカ』や『ゲド戦記』『千と千尋の神隠し』の公開しているのでそちらの時間が取れたら観に行きたいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。