錦糸町店
通常営業しております!!  @錦糸町店
錦糸町店
2020年04月02日

こんにちは。錦糸町店の森です。

今、世界中はコロナウイルスの話題で持ち切りだと思います、、、
治療薬も見つからなければ終息する気配も無いこの状況だと不安に感じる方がほとんどだと思います。
もちろん私もその内の一人です(>_<)
でもまずは、基礎的な手洗いうがいやマスクの着用を心掛けて自分の体は自分で守るしかないですね、、、。

そして一日も早い終息を願うばかりです。

錦糸町店は今まで通り通常営業しております!

お客様にご安心してお過ごし頂ける様、
スタッフ一同、店内の掃除や除菌・消毒等
今まで以上に徹底して努めております。

また予約日当日具合が悪くなられた方は、出来る限り対応させて頂きますので無理をせずお早めに店舗までご連絡下さいませ。

衛生管理

4月も錦糸町店をよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。