北千住店
ディズニーランド♪ @北千住店
北千住店
2019年10月21日

こんにちは。北千住店の佐藤です。

************************************
先日の台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様にが一日も早く平常の生活に戻る事が出来ますようにお祈り申し上げます。
************************************

少し前になりますが姉と大好きな姪っ子とハロウィンのディズニーランドに行ってきました♪

ディズニー1

1dayパスポートの値上がり前で、
更に暑さが落ち着いて来る時期で
尚且つ平日の空いている日を狙ったはずでしたが
天気はまさかの30度越え(汗)
更には学生たちの運動会振替休日と被ってしまった為、大人も子供も予想以上に疲れてしまいました。

ディズニー2

ランチは姪っ子の希望によりワッフル♡
(10年以上ぶりにディズニーのワッフルを食べました)
しかしワッフルでは佐藤の胃は満たされずこの後冷やしうどんを食べたのは内緒です(笑)

そしてそして~佐藤がディズニーキャラクターで最も好きな…

ディズニー3

ドナルドのしっぽ♡
※デイジーでも可
姪っ子と姉がジェットコースターに並んでいる間1人散歩をしていたらバッタリ遭遇出来ました( *´艸`)
このプリッと感がたまりません!!!笑

10月から更に1dayパスポートが値上がりしてしまい気軽に行けなくなってしまいましたが日常を忘れて癒されるにはやっぱりディズニーはもってこいですね。

ここ最近一気に気温が下がり脱毛を忘れがちになってしまうかと思いますが北千住店では元気いっぱいなスタッフが皆様のご来店をお待ち致しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。