六本木店
かかとのガサガサ!一発解決☆彡 @六本木店
六本木店
2019年08月19日

こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪
8月に入り一気に暑くなってきましたね!
様々な場所へお出かけされる方も多いと思いますが熱中症にはお気を付けくださいませ(*^^*)

さて、今回はワックスのご案内だけではなくオプションメニューの紹介です!

皆さま夏の時期はサンダルが多いと思いますがご自身のかかとどうですか?!
私は冬よりも夏の方が露出してる分ガサガサが気になりだします><
せっかくかわいいサンダル履いてもガサガサだとテンション落ちますよね(涙)

『パラフィンパック』
→500円(当日追加OK!)

かかと

角質を削ったり保湿クリームを塗っている方も多いかと思いますが、ワックスと一緒にできる「パラフィンパック」がおススメです!

冬の時期も手の保湿でパラフィンパックを追加される方も多いですが、この時期は足で使用していただくとしっとりして角質も柔らかくなるので保湿クリームの浸透力もUPします(*^^)v

手or足のパラフィンパックは500円でできちゃいます!
当日の追加でも大丈夫ですので担当のスタッフにお声かけくださいね♪

ワックス+パラフィンパックで素肌美人を目指しましょう(^O^)/

それでは!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。