横浜店
忘れがちなそこ!女子力下がりますよ! @横浜店
横浜店
2019年08月09日

こんにちは(^^)/
横浜店粕谷です。

連日の猛暑ですが皆さん夏は楽しんでますか?

+500円で当日追加メニュー!

手のネイルは女子力高い皆様は一年中されているかと思いますが、VirginWax常連の皆様はご存じ、

指の毛脱毛追加500円当日のメニューに追加出来ますよね♪

 

手は普段目につくので結構気づかれるかと思います。

しかし!

足の指先は気にされてますか?

サンダルを履くこの季節、足も皆様きれいにネイルされてますよね!
それなのに毛がちょろっとしてたら恥ずかしい!!

足先

女子力の高い皆様!!
更に上を目指して足先まで綺麗にしていきましょう!

こちらももちろん当日追加OK!
500円にて施術させて頂きます。

 

まだまだ暑い夏、綺麗にオシャレを楽しみましょう(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。