柏店
柏店限定プライス!!! @柏店
柏店
2019年07月31日  2019年08月01日

こんにちは(^^♪柏店の奈央です!
やっと長い長い梅雨が明けましたね!

 

水着を着る準備は出来てますか?!

夏が来たということは海に行ったりプールに行ったりと
水着を着る機会が増えてきますが、、、
VIOのお手入れ大丈夫ですか??

「今から光脱毛、医療脱毛は間に合わない!!」
「カミソリ使うとチクチクして肌荒れしちゃう・・・」

そこでワックス脱毛の出番です!!!!!

 

閉店のお知らせ

その日のうちにすぐツルツル綺麗になる!
整えてはみ出す、はみ出さない問題も気になりません!
肌が焼けていてもワックスできます!

 

通常VIO 4980円のところ

柏店限定価格で今なら3480円!!

この機会にぜひワックス脱毛を始めてみませんか?

快適に素敵な夏を過ごしましょう(^^)/

 

柏店は2019年8月31日(土)まで営業しております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。