VirginWaxからのお知らせ
後ろ姿大丈夫!?@新宿店
VirginWaxからのお知らせ
2019年07月26日

こんにちは!
新宿店 店長の森村です(^^)/

 

遂に夏が来ましたよ~

先日の休日に千葉県 御宿の海へ行ってきました!

まだ梅雨明けの宣言されていませんが、お日様カンカン照りでした☀

おかげでこのありさま、、

(御見苦しい画像失礼します。)

 

日焼け止め塗ってましたが、ずっと泳いでいたのでいつの間にか落ちていたのでしょう。

WAXした後は特に日焼けしやすいので
みなさまお気を付けください。

 

でも、せっかく水着を着るなら

後ろ美人セット(お尻背中うなじ) 5000円

はしておきたいところですね~

 

せっかく可愛い水着を着ていても
毛が目立っていたら台無し。。

直前は良くないですが
予定の3日以上前に是非ご来店ください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。