六本木店
夏☆BODY人気パーツ! @六本木店
六本木店
2019年07月13日  2019年07月15日

こんにちは!

六本木店店長の村田です(^^♪

7月に入り、夏限定価格の回数券も毎年のように飛ぶように売れております(@_@)!!
ありがとうございます!
100枚限定となっておりますので購入ご希望の方はお早めに!

まだ予約する程毛が伸びてない、、

そんな方はお電話いただければお取り置き致しますのでご連絡おまちしております(*^^*)
購入のみのご来店もOKです♪

 

 

 

 

さて、今回は・・・

この季節になるとぐんと人気が上がるパーツ

のご紹介です!!

 

それは

 

「お背中」!!!!

背中

皆さま自分のお背中をなかなか見る機会がないと思いますが電車で立っているときの前の女性のお背中気になった事ありませんか?
また、腰のあたりを触ってみるとほわほわの毛が!!

実は100%の方が(個人差はありますが)お背中にも毛が生えております。
また、毛穴の数が多く、見えない箇所だからこそ毛穴が黒ずんでいる方も、、
そんな黒ずみもワックスなら解決できちゃいます!
水着を着るこれからの季節はぜひお手入れしておきたいですね(^O^)

アップにされる事の多い方はうなじの追加もおすすめですよ~♪

お背中とうなじは赤みかゆみが出やすい箇所ですのでご予定の1週間前の施術がおススメです(^^)/

その赤みかゆみを最小減にしたい!

という方には鎮静の機械を500円で追加可能です☆彡
いつもはかゆくなってしまう方でもこの鎮静の機械を当てたら何ともなかったとの事(@O@)!

鎮静の機械はフェイシャルのワックス脱毛後でも使用している機械なのでお背中にもつかえるなんて贅沢ですよね!

まだ梅雨が続いていますが今から毛の対策をしておきましょう☆彡

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。