スタッフブログ
矢沢永吉ライブ参戦★@新宿店
スタッフブログ
2019年07月10日  2019年07月27日

こんにちは~
新宿店 店長の森村です!

 

先日母に連れられ、、

永ちゃんのライブに行ってきました!

男性は裸でスーツのリーゼントだったり
女性はチャイナドレスだったりと、、

本物のファンの方たちの気合がすごかったです
( ゚Д゚)!!!

 

タオルとキーホルダーをちゃっかりGET!

父も大好きなのでお土産にプレゼントしました☆

 

いろんなゲストが出るライブだったので
私も楽しめました!

MIYAVIとKREVAがかっこよかったです~♡

4時間の少し長いライブでしたがあっという間でした。

 

母も20年ぶりくらいの永ちゃんに大満足だったようで良かったです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。