横浜店
待望の回数券…再び…?! @横浜店
横浜店
2019年07月07日  2019年07月08日

こんにちは(^^)/
横浜店粕谷です。

7月に入りまだまだ梅雨ですがいよいよ夏本番ですねぇ♪
横浜店は5月に限定で2回券8500円を販売させて頂きましたがこちらはおかげさまで飛ぶように売れていきました(^^)/

しかーし!!!!

待望の回数券、再び…!?

VirginWaxファンの皆さまお待たせしました!!

夏のお得な回数券、3回券5回券が発売されましたー♪

3回券・・・12000円
(1回あたり4000円)

5回券・・・18500円
(1回あたり3700円)

サマーチケット夏にこんなにお得にワックスが出来るなんて!!

それだけじゃございません!

夏の回数券はフェイシャルにも使えるのです!

フェイシャルはお安いクーポンが配信されることがなかなかございません。
まだフェイシャルやったことないけど気になる、、、、
そんな方は必見!
この機会に回数券をゲットしてお得にツルツルになりましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。