錦糸町店
佐藤の楽しみ♡
錦糸町店
2019年05月06日  2019年05月07日

こんにちは♡錦糸町店の佐藤です(^^♪

GWも本日が最終日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事や学校が始まる為、憂鬱な気分になってしまっている方も多いのではないでしょうか?

毎年恒例ですがGWも元気に出勤していた佐藤ですが先日仕事終わりに錦糸町店のスタッフ里見とアルコールが飲みたい!!となり久しぶりにお気に入りのBarに行って来ました( *´艸`)

お店に行くとカウンターにマンゴーが!!そうなんです!フルーツを使用したカクテルを作ってくれるのです♡

こちらはマンゴーモヒート
モヒートを飲むと「夏が来たー!!」と思ってしまいます(;^_^A


こちらはジンが好きな佐藤がリクエストしたマンゴー+ジン+オレンジジュースのカクテルです。

2人共あまりの美味しさにグイグイっと飲み干してしまいました♪
また次回フルーツのカクテルを頼んだ際にはご紹介したいと思います(^^)/

現在錦糸町店ではお得なクーポンを掲載しております。

★新生活応援クーポン★
VIO 4980円 → 3980円
VIO+後ろ美人 8980円 → 7980円
VIO+フェイシャル(お顔全体) 8960円 → 7960円

好評につき5月末まで延長となりました。
この機会にぜひお得にツルツルお肌をゲットしてみて下さい(*´꒳`*)

→お得なクーポンを利用して予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。