渋谷店
夏本番前に!VIO4980円!
渋谷店
2019年05月05日  2019年05月07日

池袋店から渋谷店に移動しました(^^)

八巻です!^_^
よろしくお願い致します♪♪♪

gwも終わりになってきましたがどこか旅行などにいきましたか?!!

私はお台場にあるビールフェスにいってきました〜!

暑いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

汗かくシーズンvioも気がかりですよね。。

お値段上がることのないVIO4980円で綺麗さっぱりになりませんか?o(^o^)o

私は他の店舗のスタッフに背中とうなじも綺麗にしてもらいました^_^

夏本番前にぜひぜひさっぱりしに渋谷店へ!!!お待ちしております〜!

渋谷で良い飲み屋などもぜひ教えてくださいヽ(^o^)

八巻

Virgin Wax 渋谷店のその他のお得な脱毛メニューはこちら

渋谷店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。