北千住店
ついに…!北千住店でも発売開始!!
北千住店
2019年04月16日  2019年04月17日

こんにちは。北千住店の森です(^^♪

皆様にご報告です!
鼻毛キットが北千住店でもお買い求め出来るようになりました!!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

皆様鼻毛の処理はどうやってされていますか?
抜いたりカットしたり剃ったり…様々だと思います。

私は、もちろん鼻毛もワックスです♪
抜くと時間もかかりますし地味~に痛いですし
カットだと後々切った毛が鼻から出てきて恥ずかしい思いもしました(^-^;
剃った事もありますがカミソリで切ったり、ヒリヒリして
どれも微妙だな~と思ってました。

が、初めてワックスしてみて衝撃でした!(笑)

一瞬でスッキリ☆爽快感が本当にクセになります!
是非一度皆様にも体験して頂きたいです(*^▽^*)

使い方も超☆簡単ですし、
1回あたり123円とか・な・りお得です(*^^)v
12回分入っておりますので
1ヵ月に1回使ったとして約1年間お使いいただけます!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね♪

Virgin Wax北千住店でのご予約はコチラ
Virgin Wax北千住店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。