大宮店
出会いと別れの春!
大宮店
2019年03月27日

皆さん、こんにちは!
大宮店の小沢です^_^

最近、電車に乗っていると、袴姿の学生さんを見かけるコトがあります(^^)
卒業の季節かーと思うと共に、ワックスの仕事柄、うなじが気になります!!
アップヘアには綺麗なうなじがイイですよね!

出会いと別れの春!

4月になれば、入学式や就職活動でスーツを着る機会が増えると思います。
キリッとしたスーツにも、綺麗なうなじを出せる様、是非うなじメニューを利用してみて下さいね!

うなじ+背中+お尻メニュー

うっかり産毛だらけになっていませんか?
まとめてツルツル♪

【大人気】後ろ美人セット♪★★5000円★★うなじ+背中+お尻【大宮】
¥5,000 / 1回

その他VarginWax大宮店のお得なメニューはこちら
大宮店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。