横浜店
歓送迎会♩
横浜店
2019年03月09日  2019年03月11日

こんにちは^_^
横浜店の遠藤です!

先日横浜店、町田店を行き来してくれていた優しいママワクサーの片山さんの送別会(/ _ ; )

歓送迎会♩

そして、新しく3月から横浜店で働いてくれることになった木村さんの歓迎会♫

歓送迎会♩

を行いました!

なかなかみんな揃うことがないのですが、みんな揃うとホントにうるさい!笑 あっ、賑やか(o^^o)

スタッフ同士で飲むとあっという間に時間が過ぎちゃいます( ´ ▽ ` )

スタッフが新しい道に進んでしまうのは寂しくもあり、嬉しくもあり複雑です(;_;)
新しいスタッフが増えるのはとても嬉しいですね♫

新メンバーを迎えた横浜店をこれからもよろしくお願いします!!

歓送迎会♩

一緒に働きたい方募集中ですので是非ご連絡ください(*^_^*)

VirginWax横浜店 遠藤
横浜店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。