渋谷店
冬の季節こそお得にワンコイン脱毛!
渋谷店
2019年03月03日  2019年03月04日

こんにちは!
渋谷店の大隅です。

皆さん夏と比べて寒い季節は肌の露出が少ない分、
毛の処理をサボり気味になってしまってないですか?

冬こそ見えない所のお手入れはとっても大切です!!

shibuya_20190304

Virgin WaxではVIO +おへそ下のコースがとっても人気です\(^^)/

おへそ下ってなかなから見落としがちな場所!
あんまり普段意識するような場所ではないとおもいますが、
よく見ると細かい産毛が生えてたり、

おへそ周りにも毛がひっそりいたりします!

そこで!

VIOと一緒におへそ下をプラスするとなんと500円で出来ちゃうんです!

ご自身でお手入れが難しそうであれば、
ワックス脱毛でサクッとキレイに致します♪

スベスベお肌になって気分を上げて行きましょう〜(^o^)♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Virgin Wax 渋谷店のその他のお得な脱毛メニューはこちら

渋谷店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。