町田店
町田店★吹越
町田店
2019年02月26日

こんにちは(^^)/
町田店の吹越です!

⭐️ 基本情報 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【誕生日・星座】    7月13日
【血液型】       B型
【身長】        155㎝
【出身地】         青森県

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

追及 (^^*)=3!!

休日の過ごし方、ハマっているもの

美容院か、まつエクか、ネイルか、ショッピングか、食べるか、
たまにマッサージに行くか、カフェにいるか、
食べてるか、たべてるか、タベテル(*´з`)

最近気になること

神奈川と都内の美味しいご飯屋さんや、楽しい場所が
知りたいです(^^)/関東にきてまだ1年半くらいです(*´Д`)

美容の為にしていること

良い水と、良い油をとる♡シリカ水とアマニ油♡
ミネラルたっぷりな食事♡でもお菓子たべる(笑)
自炊はなるべく野菜を皮ごと調理!!最近海苔が好き!(笑)
着圧ソックス。ねる(笑)

お酒は強い?1杯目はなに?

ビール以外(@_@。飲むと眠くなる💤

オススメの飲食店

逆にみなさまのおススメ教えていただきたいです~♪
歓迎会でお誘いいただいた時に食べたもつ鍋がおいしすぎた♪町田のお店!

ワックスを初めて体験した時の感想は?

痛くて爆笑してました!!でもモチモチつるつる感に感動☆

ワックスを初めて施術した時の感想は?

こんなに難しいんだ!!

仕事で嬉しいことは?

お客様が感動してくれたとき!笑顔でお帰りになられたとき!
喜んでいただけた時は本当にうれしいです♡

ストレス発散法は?♪

食べる♡♡♡♡
疲れがたまり過ぎて限界な時はアロマのエステに行って幸せホルモンのα波出してもらう♡これ一番効果あった!!

簡単な自己紹介ではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪
町田付近や都内のおすすめスポット、面白いお話など是非教えてください~(*^▽^*)

町田店スタッフの佐本さんと☆
(左)佐本さん (右)吹越
町田店★吹越

町田店はこちらです!
皆様のお越しをお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。