立川店
寒い冬がやって来ました!
立川店
2019年02月11日  2019年02月13日

こんにちは!立川店の滝口です!
先日、立川にも雪が降りました\( ‘ω’)/寒くて嫌になる毎日ですが雪はやっぱりいいですね〜

さて、この時期になると毛の処理を怠りがちになると思いますが寒くなると厚着をする為デリケートゾーンは蒸れやすく、臭いや痒みの原因にも繋がりますので、季節問わずVIOはワックス脱毛しましょう♪

鼻毛脱毛

立川店は2月から鼻毛ワックスも導入いたしました!

ホットペッパーのブログにもお得なメニューの詳細などが掲載されておりますのでご覧ください。

皆さまのご来店立川店スタッフ一同お待ちしております★

立川店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。