新宿店
引っ越し~観葉植物~
新宿店
2018年12月24日  2018年12月25日

こんにちは\(^o^)/
新宿店店長の森村です。

先日ついに25年住んでいた実家を出ました。

初めて他人と住んでおり、違和感は無いですが
お家ルールが違うことが多々あり、調整中でございます。笑

殺風景は寂しい。お家に緑を!
ということで
大量に観葉植物GETしてきました。

お世話になったお店は、東京都江戸川区にあります
『ワールドガーデン』さん。

いろんな種類の葉っぱが、たっくさんありました!!

購入したのはコチラ↓
引っ越し~観葉植物~

引っ越し~観葉植物~

引っ越し~観葉植物~

引っ越し~観葉植物~
寸足らずのカーテンはお気になさらず。笑
今はぴったりのカーテン購入しました。笑

毎日の水やりと日向に置くのが面倒な時もありますが
ぐんぐん育ってくれています。

あと実家から連れてきた アボちゃんもいます。
引っ越し~観葉植物~
アボカドの種からここまで大きくなりました!
最新の画像がなかったので11月ので申し訳ございません。当時新芽だった葉も、立派になってます!
実を作るつもりはないので、観葉植物にしてます(^o^)

30週前はこんな感じ。
引っ越し~観葉植物~
他にもこれ大きくなるよ!など
育てられる食べ物の種ありましたら教えて下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。