渋谷店
フェイシャルワックスのすゝめ:鼻下編
渋谷店
2018年12月09日  2018年12月11日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
今回は人気のメニューでかつ個人的にも大好きなフェイシャルメニューのご紹介です♪

鼻の下の毛、気になる?

鼻下口周りの毛!気になりますよね?
ヒゲまではいかないけど、ほったらかしにしてるとフサフサに、、、
定期的にお剃りになっている方がほとんどだと思います。。。

でも、、、剃ってしまうとどんどん濃くなってしまう事実、、、
しかもすぐに生えてくる毛、、、しぶとい、、、

そんなストレスをスッキリさせてくれるのがフェイシャルワックスです♪

フェイシャルワックスで施術する箇所にはまずクレンジングを行います。
その後ワックスでの施術後、しっかりお肌の鎮静を行いフィニッシュ♪

鼻下にワックスを塗布
フェイシャルワックスのすゝめ:鼻下編
なんだかちょっと、、、面白い画ですね笑

細かい毛までしっかり抜けています(;゚Д゚)
フェイシャルワックスのすゝめ:鼻下編
VIOのワックスと同じで、ある程度の毛長さが必要となるので、しっかり伸ばして来て頂くのがポイントです!※3週間以上カミソリ等で自己処理をされずにお越ししいただくのが理想です(^^)

★敏感肌用のワックス剤を使用するので、お肌への負担を最小限に抑えられます。またワックスの施術後はしっかりと鎮静行程を施しますのでご安心くださいませ♪ご不明点は店舗までお問い合わせをお待ちしております。

お顔全体フルフェイシャルワックス → 4980円
1パーツフェイシャルワックス   → 2500円

気になる方は是非お試しくださいませ♪

VirginWax渋谷店のお得なクーポンはこちら
VirginWax渋谷店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。