町田店
穴場発見!!
町田店
2018年10月09日  2018年10月10日

皆さまこんにちは(*^-^*)
町田店の菅です。

先日仕事終わりにスタッフと前からずーっと気になっていた牛タンのお店に行ってきました!

落ち着いた雰囲気の店内で居心地良かったです♪
私たちが入った時は他にどなたもいらっしゃらず、若干心配になりましたが…
おかげで思いっきり喋り倒せました(笑)
一人で来ても静かで良さそうですよ♪

穴場発見!!

牛タンとろろ丼!

麦飯の上にとろろと牛タンがたっぷり( *´艸`)
絶妙な組み合わせです。

他にも、牛タンシチューもめっちゃ気になったので次回はシチューにしようと思います!
もう次のメニュー決めちゃうあたり、相当食いしん坊です。はい。(笑)

穴場発見!!

風でなびいちゃってめっちゃ見づらい…(;’∀’)
牛たん焼き辺見さん

ぜひ町田にお越しの際は行ってみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。