横浜店
念願のアクアパーク!品川
横浜店
2018年09月26日
こんにちは(^^♪
横浜店の野口です。
先日のお休みにずっと行きたかったアクアパーク品川に行ってきました!

水の生き物だとクラゲとチンアナゴが好きなのですがどちらも見れました( *´艸`)

品川アクアパーク
ふわふわ浮いて時間を気にしていないというか何も考えてなさそうなとこがこっちものんびりのほほんとできるのが好きです(*’ω’*)

そして一番の楽しみイルカショーは可愛くて賢くてプロジェクションとの一体感があり感動でした☆

品川アクアパーク

 

動物みていると時間たつのが早く癒されますね!

皆様の動物と触れ合えるおすすめの場所がありましたら是非教えて下さい(*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。