横浜店
夏休み
横浜店
2018年09月18日
こんにちは!横浜店の田辺です(o^―^o)
暑かったり急に天気が崩れて寒くなったり、不安定な天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、遅めの夏休みということで東京小旅行してきました!
そして、24年間生きていて初めて銀座にも行ってみました(笑)
銀座にあるとらやのカフェに行ってみたのですが、あんみつがとってもおいしかったです( ^ω^ )!
銀座 とらや カフェ 銀座 とらや カフェ
こんな感じで割とカラフル♪
おいしすぎて、ぱくぱく食べちゃいました!
さすがに銀座でのお買物は敷居が高くできませんでしたが、とっても楽しかったです( ^ω^ )
皆さまはお休み取れましたでしょうか?
夏のお出掛け、ご旅行エピソードがあればぜひ教えてください(^▽^)/
横浜店でお待ちしております♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。